CO2 ワンクイックジェル☆*°

最近色々あって
更新が久しぶりになってしまいました(>_<)



久しぶりの更新は…

ずっと気になってた炭酸パック|ω・)💡

炭酸パックはどれも
混ぜて作るものと思っていました。

VI COSMETICS のCO2ワンクイックジェルパックは
混ぜる手間なく簡単に使用出来ちゃう高濃度炭酸パックになります(*^^*)

f:id:runrun0v0happy:20191019164258j:plain

ボトルタイプ 70g¥ 6,300 (税抜)

炭酸パックには
●整肌
︎︎︎︎︎︎●デトックス
︎︎︎︎︎︎●美肌
これらの効果があります。

水と脂のどちらにもなじみやすいため
お肌の表面にある皮脂などの老廃物
毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれます。
その他にも、代謝を高め血行を促進しお肌のターンオーバーを正常化。

f:id:runrun0v0happy:20191019165759j:plain

なるほど…!!

そして
こちらプッシュタイプでとても使いやすそう。

f:id:runrun0v0happy:20191019165842j:plain

実際に手に少しだけプッシュしてみました。

f:id:runrun0v0happy:20191019165915j:plain

これで少しなので
ワンプッシュすると結構な量になります(*^^*)

伸ばしてしばらくすると…

f:id:runrun0v0happy:20191019170017j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191019170047j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191019170257j:plain

泡泡が!!

すごっっ!!

手に試したあとはお顔にもしてみました。

使用方法は
手やお顔が乾いた状態でお顔全体にまんべんなく乗せるように伸ばします。

塗り終えた手も泡泡(*´ω`*)w

f:id:runrun0v0happy:20191019170739j:plain

5~10分後
はじける感覚がおさまりましたら
よく洗い流します。

ちなみに
私は顔にした時は5プッシュしました(*^^*)

f:id:runrun0v0happy:20191019171527j:plain

このボトルタイプなら
気になるとこを集中的にもパックできて量も調節できるから
いいなぁと思いました(*´ω`*)

炭酸パック初めて使ったけど…

泡泡…なんか気持ちいい(*^^*)

シュワシュワパチパチと
音がしました。

簡単なのに
使用後はお肌のトーンが明るくなった感じ!!

触った感じも
何だがもっちり柔らか(*^^*)

敏感肌やけど
ぴりぴりしたりもしませんでした。

頑張ってる自分に
週1のケアとして良いなぁと思いました(*^^*)



CO2 ワンクイックジェルはこちら