プロプチ✩.*˚

ダイエットプチパン❤️
『プロプチ』


プロテインフォカッチャが作られてる
美と健康を創る専門店🌱
Healthy and...から…


プロテインフォカッチャを一新した
ダイエットプチパン 『プロプチ』が出ました😊🙌💓


f:id:runrun0v0happy:20191203084243j:plain


プロプチは…


︎︎︎︎☑︎栄養成分の半分たんぱく質
︎︎︎︎☑︎1個43キロカロリー
︎︎︎︎☑︎カルシウムは1個で牛乳125ccと同じ
︎︎︎︎☑︎脂質はショートケーキ1個の33分の1


それだけじゃなく、お肌にもうれしい
コエンザイムアクアQ10を150mg❤️


腸内フローラを整える
乳酸菌EC-12を3,300億個配合❤️


そして、ホワイトチアシード入り🥰💕


普通にそのまま食べても美味しいけど、トースターで少し焼くとふわっふわになります😊💓


f:id:runrun0v0happy:20191203084438j:plain


そして、香ばしく美味しさアップします💕


トースター焼くのめっちゃオススメです😳👏🏻💗


お味は4種類
︎︎︎︎💗ココア
︎︎︎︎💗宇治抹茶
︎︎︎💗チーズ
︎︎︎︎💗プレーン


正直…どれも美味しかった🤤💕


ダイエット中にはあかんかもやけど、あんバタぬっちゃった🤣‪𐤔𐤔‬


f:id:runrun0v0happy:20191203084546j:plain


めっちゃ合うーーー🥰💓


色んなアレンジが楽しめそうと思いました😆🎶❗️


ダイエットにも、美容にもいいのに、こんなに美味しいパンって嬉しい🙈💕💕


アシード入なのでプチプチが癖になりそうでした💕
腹持ちもよかったです🥰👍


小分けにされてるし、賞味期限も60日で日持ちするから
置き換えダイエットにはもちろん💡
おやつかわりや小腹すいた時にもってこいです💕


製造は、ザ・リッツ・カールトン京都、セントレジス大阪、
京都御苑にも商品を提供している京都西陣の菓子店
『京西陣菓匠 宗禅(そうぜん)』が自社製造しているから安心していただけます😆✨💕