TiMOオールインワン ☆*°

20代30代からはじめる
本格スキンケアゲル

TiMO❤️


f:id:runrun0v0happy:20191214180956j:plain


TV番組から生まれたらしいです😳👍
「キラキラ輝くすべての女の子のために。」って💡
ざわちん達が開発に、全面協力したスキンケアらしいです‼


この1つで↓↓↓
︎︎︎︎☑︎導入液
︎︎︎︎☑︎化粧水
︎︎︎︎☑︎美容液
︎︎︎︎☑︎乳液
︎︎︎︎☑︎クリーム
︎︎︎︎☑︎パック
︎︎︎︎☑︎化粧下地
この7つの機能🥰💕


先端の美容科学が生んだ、保湿成分など
25種を配合😳💡


そしてそして
安全性にこだわった7つの無添加処方‼
完全国内産になります😊


f:id:runrun0v0happy:20191214181409j:plain


…素敵すぎなないか!?🤣✨ww


見た目、シンプルな容器。


f:id:runrun0v0happy:20191214180114j:plain


ピンクシルバーが、なんだか可愛いなぁと思いました🥰


内蓋もちゃんとついてました。


f:id:runrun0v0happy:20191214180456j:plain


スパチュラ付きなのがすごくありがたい😆🎶❗️
衛生面も気になるしね💦


使う時は、このスパチュラひとすくい分🌱


f:id:runrun0v0happy:20191214180626j:plain


わかりやすい分量です。


f:id:runrun0v0happy:20191214180711j:plain


ぷるぷるしたジェル❤️


使ってみたら、とても伸びが良かったです😊👍


伸びがいいのでマッサージするときにも使用しました🥰💓


肌なじみもすごく良かったです👍


肝心なお肌はというと…


しっとり❤️


ぷるぷる❤️


自分の肌やけど、ずっと触ってたいって思ってしまった🥰💕


これ1つでいいから、とても時短にもなります💡


お風呂上がりも、朝もこれ一つでいいのがありがたい🙈💕💕


ちなみに、スペシャルケアとして、パックとしてもつかえちゃいます😊👍


蒸しタオル使わなきゃいけないのが、少し面倒やけど…🤣💦💦


ほのかに香る、良い香りにも癒されました😊💓


爽やかで…
フルーティーのような香りがして良かったです❤️


顔以外にももちろん使えます😊💕


乾燥の時期なのでしっかり保湿したいと思います👍🏻💕✨



TiMO ティアリーズマジックオールインワン ビューティースキンモイストゲルこちら