デリケチェック☆*°

コロナどんどん増えていっちゃいますね💦



マスクに手洗いうがいはもちろんですが、なるべく出掛けないことが今は1番の対策かと思います😭😭😭



早くおさまりますように😖💦💦






今回は、お家で簡単にデリケートゾーンの状態をチェックできるキットを紹介したいと思います🙌💡



f:id:runrun0v0happy:20200415155444j:plain



ドーズチョイス デリケチェック🌱🌱🌱



☑おりものの量やにおいがおかしい
カンジダ膣炎かもしれない



そんな不安をお抱えの方におすすめです😊👍




前にもサプリのときに書きましたが、


気になるけど、病院に行くのはちょっと…て思ったりする方もいると思います。

私もそのうちの1人です😥💦

病院が遠いってのもありますが😖💦💦




今は特に、今はコロナのことがあるので、家で出来るならその方がいいかとも思います💡💡💡




デリケチェック、使い方がめっちゃ簡単😳‼‼


f:id:runrun0v0happy:20200415155803j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200415160417j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200415160724j:plain



説明書とキットが入ってます💡


f:id:runrun0v0happy:20200415161029j:plain



膣の分泌液を綿棒で採取し、テストストリップにこすりつけるだけ😳🙌


f:id:runrun0v0happy:20200415161321j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200415161726j:plain


色の変化によって膣の健康状態がすぐに分かるそうです。




病院に行くべき状態なのかを知ることができます。




これはありがたい😖💦

いつでも気軽に使えるってのが便利ですね😊




ちなみに、私も気になってたので調べてみました🙌

たぶん大丈夫?かな😅

綿棒に擦り付けた黄色がついて、これはちゃんと検査出来てるのかな?なんて思いつつ…

けど、色の変わりは何も無くてほっと一安心です🌱😊





ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中


ドクターズチョイス デリケチェック