乳液状保湿美容液 単☆*°

お肌が乾くのはなぜ?



そんな疑問に正しく答える化粧品を開発したい、そんな思いで作られた『



f:id:runrun0v0happy:20200625160537j:plain



』と書いてヒトエと読みます🤗



』は
保湿剤として一番の有効成分【セラミド】をたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です🙈💗💭




f:id:runrun0v0happy:20200625160404j:plain



ダークブラウンの箱に入ってて高級感あり🥰


その箱を開けると
プッシュ式のボトルが入ってました🙆‍♀️


f:id:runrun0v0happy:20200625160452j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200625160711j:plain


乳液状保湿美容液やけど
これ、実は

☑化粧水
︎︎︎︎☑︎乳液
︎︎︎︎☑︎クリーム
などなど、、
他の化粧品は必要のないオールインワン💖




プッシュ式って、使いやすくて清潔で良いですね👏🏼☺️✨


f:id:runrun0v0happy:20200625160744j:plain



手に出してみると、さらりとしたテクスチャーでした💡



f:id:runrun0v0happy:20200625160806j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200625160824j:plain



そして、伸びがとても良かったです🥰


さっぱりとした使い心地で、肌なじみも良かった☺️👍


洗顔後はこれ一本でいいので正直、、めっちゃ楽です💖w




ちょっと乾燥が気になる目元には、重ね付けして使ってました🙌


優しいローズの香りがするので使うのが楽しみでした🌹💖



ローズの香りが大好きなので🤗💕



シンプルに使える『 単』
保湿力もあり、お気に入りの1つになりました💖



乳液状保湿美容液 単(ヒトエ)はこちら