赤松ハーブ美容液☆*°

日本で初めての精油入り美容液😳‼‼



f:id:runrun0v0happy:20200626210522j:plain



知ってますか?
赤松ハーブ美容液☺️🙌



水は一滴も入ってない、そんな赤松ハーブ美容液のサンプルを使ってみました🙆🏻💕


f:id:runrun0v0happy:20200626210628j:plain


実は精油が好きで、虫除けスプレーや虫刺され用バームなど作ってます🤗💓


色々混ぜ合わせたりして練り香水作るのも好きなんです💖




とはいえ、精油赤松があるのは初めて知りました😳💡




使い方(おすすめ)
︎︎︎︎☑︎顔につける
︎︎︎︎☑︎痛いところにつける
︎︎︎︎☑︎花粉症予防、対策
☑︎薄毛予防、対策
︎︎︎︎☑︎不眠症の方
︎︎︎︎☑︎耳に入れる



精油なので、独特な香りがしますがアロマが好きな人にはこの香り良いかも☺️👍


何だか落ち着きます🙆‍♀️




精油赤松」は経皮吸収するので、顔、首、肌全身に塗ることでストレスなど和らげてくれるそうです💖




f:id:runrun0v0happy:20200626210928j:plain



スポイトタイプなので衛生的😊


f:id:runrun0v0happy:20200626211000j:plain



赤松ハーブ美容液…
ハーブと美容液2通り使えてお得な気分になりました😁🎶


私はお肌を整えたあと、最後に赤松ハーブ美容液をうっすら塗ってました🙌


一滴垂らした感じがこちら↓↓↓

f:id:runrun0v0happy:20200626211049j:plain



それを馴染ませた感じがこちら↓↓↓

f:id:runrun0v0happy:20200626211147j:plain



少量でも伸びよく、香りもしっかりしてます☺️👍



こちらを使ってたら
たまに出てた吹き出物が、あまり出なくなった気がします🤗‼‼



香りを嗅ぐだけでなんて言うか…

落ち着くのでストレス溜まりやすい人にもオススメだと思いました🙆🏻💕




コロナで疲れてると思うので、赤松ハーブで癒されましょう🥰🙌🏻💗





赤松ハーブ美容液はこちら


f:id:runrun0v0happy:20200626211714j:plain