デュプレール Wセラミド+馬油クリーム☆*°

いつの間にか7月ですね😳💦
毎日があっという間に過ぎていきます。




バタバタと過ぎていく中、肌のお手入れは欠かせません😖😖😖
ちなみに、現在朝も夜も肌手入れは
デュプレール Wセラミド+馬油クリームを使ってます🤗❤️


f:id:runrun0v0happy:20200703151745j:plain



ハリ肌、ピン!ふっくら保湿🥰

美容成分たっぷりのクリームです🙆‍♀️💕


f:id:runrun0v0happy:20200703151937j:plain





ピンクの可愛いパッケージ💓


f:id:runrun0v0happy:20200703152029j:plain


これだけでもテンションが上がります🤗🎶

女の子はいくつになっても、可愛いものすきなんだなぁと実感☺️💕ww






蓋を開けると中蓋がついてて



f:id:runrun0v0happy:20200703152150j:plain



それを開けるたっぷりのクリーム😳💡



f:id:runrun0v0happy:20200703152239j:plain



こんなに沢山入ってるの😳!?!?ってびっくりしました🙌





顔はもちろん、私は首やデコルテやお胸にもつけてます🙈💗💭


今育乳中で、お胸にもちゃんと保湿を…と思い
こちらを使ってます❤️



お胸につけると、しっかり保湿してくれて何だかふんわりした感じになるのです( ´ノω`)コッソリ💓


とてもオススメです💖





もちろんお顔にも🤗💕


柔らかめのクリームで伸びよし‼馴染みよし‼


写真でも分かる、乾燥肌もしっとりもっちり❤️



f:id:runrun0v0happy:20200703152450j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200703152531j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200703152619j:plain



塗る前の手(クリーム置いてるだけの写真)何かカサカサ感あるけど…
クリーム塗って馴染ませたあとしっとりふっくらしてるぅ😭💕




天然の保湿成分《ヒト型セラミド》でお肌のキメ・肌環境を改善し肌荒れ、乾燥を防いでくれます👍

他にも『馬油』を高濃度配合 💡
3種類のこだわりコラーゲン配合 💡
10種類の天然保湿成分を配合 💡


こんなに色々配合されてるのです🤗❤️



たっぷり使える所もお気に入りです☺️💓




デュプレール Wセラミド+馬油クリームはこちら