薩摩なた豆歯磨き☆*°

最近使ってる歯磨き粉

薩摩なた豆歯磨き😁🌱



f:id:runrun0v0happy:20200805192833j:plain



この、ヨシトメの薩摩なた豆歯磨きは↓↓↓



鹿児島の太陽のエネルギーと、シラス台地の栄養をたっぷり吸収して、天に向かってぐんぐん伸びるなた豆のパワーを凝縮した、大人気の歯磨きです🤗💡


f:id:runrun0v0happy:20200805193012j:plain



鹿児島県の薩摩なた豆を使用🌱
他にも茶葉エキス、ヒドロキシアパタイト、キシリトール、甘草エキス、天日塩、ニガリ
などなどが配合されてます🥰👍




パッケージを見て
なた豆ってこんなんなんだ💡って初めて知りました😊


なので歯磨き粉の色も、ちょっとオレンジっぽいのかな?と思いつつ、フタを開けて、出してみました💡


f:id:runrun0v0happy:20200805193428j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200805193507j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200805193636j:plain


淡いグリーン色😳🌱



これを使う前は、結構しっかりとした歯磨き粉を使っていたので、結構ゆるめの歯磨き粉でビックリでした💦


なので、吊り下げてや立てての保管は微妙でした😖💦💦


出そうとしたとにべちゃって感じになっちゃった😅😅😅
なので横に倒しておいてます🤗




f:id:runrun0v0happy:20200805193807j:plain



淡いグリーンっぽい色が綺麗🤗
そして、このなた豆歯磨き粉は、ちょっぴりしょっぱい感じでした💡


海塩配合されてるからかな?



個人的にこのしょっぱい感じ好きかもです🙆🏻💕w
何だかクセになります😁👍





この歯磨き粉を使ってたら、朝起きてお口のネバつきも少なくなってきました。

磨き終わってスッキリ爽やかな感じもお気に入りです☺️👍

歯がツルツルしてます😊



メンソールみたいにスースーする感じでは無いので、小さいお子さんでもこれなら嫌がらなさそう😁🙌


小さい子からお年寄りまで、使える歯磨き粉だなぁと思いました💡






効能↓↓↓
口臭・虫歯・歯石の沈着防止
歯のヤニをとり歯垢を除去


薩摩なた豆歯磨きはこちら


f:id:runrun0v0happy:20200805194038j:plain