麗凍化粧品 基本のお手入れセット☆*°

クレンジングや洗顔は優しい使い心地がいいですよね❤️😉





麗凍化粧品
基本のお手入れセット
は優しい使い心地なんですよ💖


f:id:runrun0v0happy:20201113193834j:plain



麗凍化粧品バームクリームで落として💡


f:id:runrun0v0happy:20201113193911j:plain



麗凍化粧品15秒洗顔パックで仕上げる💡



f:id:runrun0v0happy:20201113193948j:plain






こちらの商品は、クール便で届くので届いたらすぐ冷凍庫に
入れましょう🤗🌼


バームクリームと15秒洗顔パックは、日本初の特殊急速冷凍技術により防腐剤と酸化防止剤に頼らず保存が可能となった商品です😳👍




なので、いつでも新鮮な状態で使えちゃいます🥰🙌🏻💗







バームクリームは、天然原料のオイルや精油にこだわってて香りもよく肌にも優しい❤️



f:id:runrun0v0happy:20201113194129j:plain



実はねぇ…


このオイル使う時、毎回メイク落ちてない?って不安に思っちゃうのですが…



f:id:runrun0v0happy:20201113194207j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201113194224j:plain



濡らしたコットンで拭き取ると、綺麗に落ちるので感動的なのです🧖‍♀️✨ww



f:id:runrun0v0happy:20201113194332j:plain


こんな感じで綺麗に落ちてくれます😊🙌


香りが良い所すごく好き💕
毎回癒されます☺️






15秒洗顔パックは泡立たない洗顔💡


f:id:runrun0v0happy:20201113194437j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201113194456j:plain



米ぬかとハトムギ主成分で美容成分たっぷり🧖‍♀️💕


f:id:runrun0v0happy:20201113194529j:plain


素朴な香りがして、どこか懐かしい感じがしました。
洗い流したあとはパックした後のようにしっとり肌になってくれます🤗✨



f:id:runrun0v0happy:20201113194609j:plain



泡立たないと、汚れ落ちてるのかな?って少し不安になるけど
最近肌の調子が良いので、このセットのおかげだと思います🙈💗💭


乾燥対策に抜群だと思いました🙆‍♀️💕





麗凍化粧品
基本のお手入れセットはこちら