aminospa A+3 Basic shampoo☆*°

このシャンプー…


めっっちゃ良かった‼‼💓






aminospa A+3
Basic shampoo
❤️


f:id:runrun0v0happy:20201207143405j:plain



このシャンプーは、
美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版です💡



フルボ酸エキスを主成分とし、アミノ酸系洗浄成分、そしてシア脂、椿種子油などを配合することによりしっかり汚れを落とし、泡の持続性を保ちながらなめらかな洗い上がりを実現させたのが
「aminospa A+3 Basic shampoo」



f:id:runrun0v0happy:20201207143438j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201207143559j:plain




見た目オシャレなボトル。



透明なテクスチャーで、泡立ててみるとめっちゃ泡立ってくれました😊✨

f:id:runrun0v0happy:20201207143629j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201207143642j:plain



逆さにしても泡が落ちない😳💕


f:id:runrun0v0happy:20201207143900j:plain



泡立ち良いので、しっかり洗えます🤗


洗いながらマッサージして最後は泡パック❤️


この泡パックがポイントらしいです🥰🙌



時間を置くことで、有効成分が頭皮や髪に働いてくれるそうです😳💖






私、シャンプーによっては合わないと頭皮痒くなってしまったりするけど、このシャンプーはそんなこと一切ありませんでした👍





洗いがりもすっきり💓

何だか乾かした後の髪の毛もふんわり💓





何よりも‼
カラーが落ちにくい‼‼



私よくカラーバターをするんですが、カラーバターするとシャンプーがその色の泡になるんですよね🤣💦ww



けど、そんなこともなく、色落ちもそんな激しくなかったです🤗✨



素敵💕



以前使ってたシャンプーは、脂性が気になる感じでしたaminospa A+3 Basic shampooはそれも気にならない💖



髪の毛乾かしてる時にわかる落ち着き🙆‍♀️💓

パサつきが少ない😳👍

久しぶりに
良いシャンプーに出会いました🤗💕



aminospa A+3
Basic shampooはこちら
❤️


f:id:runrun0v0happy:20201207144108j:plain