タプリス プエラフィカ クレンジング☆*°

タプリス
プエラフィカ クレンジング🤗✨




こちらのクレンジングは、ただのクレンジングでは無い。




プエラフィカエキス配合なので、クレンジングしながらエイジングケアできちゃうのです🥺💕



f:id:runrun0v0happy:20210320164322j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210320164832j:plain



見た目クレンジングと思えない高級感のあるパッケージ😊🌼


高級感のあるパッケージですが、チューブタイプで使いやすいです💡



f:id:runrun0v0happy:20210320164902j:plain




ほどよい硬さのクリームは、肌なじみのよいスクワランと
ホホバオイルがベースのクレンジングクリームなのでお肌に優しいです🥰💡



肌に優しいと、メイクってちゃんと落ちる?
何て少し心配でしたが優しくクルクルと馴染ませてたら綺麗に落ちてくれました😳‼‼




f:id:runrun0v0happy:20210320165006j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210320165025j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210320165051j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210320165111j:plain



肌に馴染ませると、クリームがメイクと溶け合い綺麗に落ちてくれます😊



メイク落としたあとは、何だかしっとり肌に💖
プエラフィカ効果かな?🤔




歳をとるとお肌が今まで以上に気になるので、クレンジングしながらエイジングケア出来るのは嬉しいです🥺💓💓



タプリス プエラフィカ クレンジングはこちら