ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー☆*°

サロン超えの炭酸ヘッドスパ
自宅で毎日体験できる超高濃度炭酸シャンプー



ヘアリシェ
スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー✨


ちょいちょい使ってるお気に入り❤


10,000ppmの高濃度炭酸が毛穴の汚れを浮かして落とし、根本から健康な髪を育みます。


4種の高級レアオイルを配合し、触れたくなるようなうるつや髪へ。


サロンクオリティのアミノ酸系洗浄成分で髪や頭皮に優しい処方。






このシャンプー泡立てる必要ないのです😳👍


もちもちふわふわの炭酸泡が、押すだけで出てくるので楽🤣🙌




このもっちり泡、、

逆さにしても落ちない💖



すごい❤



このもっちり炭酸泡で頭皮をマッサージ✨



本当に気持ちいい🥺💕



毎日は勿体なく感じて、週二くらいで使ってます😊✨



けど、使わない時と使った時の差はすごい🙌



使わないと癖がすごくて😅💦💦


ノンシリコン・ノンパラベン無添加処方で赤ちゃんにも安心だそうです💡



ヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプーこちら