ナチュライフハック スキンケアクリーム☆*°

毎日があっという間で、気付いたら6月になってました😆💦



今回、紹介したいのは
エイジングケア+肌鎮静ケア
大人の肌のためのシカクリーム✨

ナチュライフハック スキンケアクリーム』です❤



このクリームは化粧水の後に使用する、美容成分たっぷりのスキンケアクリームです😊🙌




︎︎︎︎☑︎肌鎮静効果
︎︎︎︎☑︎お肌に優しい成分
︎︎︎︎☑︎エイジングケア

シミやシワ、たるみを改善するエイジングケアの効果に加えて、ニキビや肌荒れを予防する肌鎮静効果の2点に特化したシカクリーム💡



今使用しているスキンケア商品を変えず、ナチュライフハックを1つ足すだけで保湿力が上がりたっぷりの美容成分で
お肌の改善を促進してくれるそうです😊✨




これは期待大😍❤




実際使ってみて↓↓↓

見た目シンプルなパッケージ❤
白に黄色と可愛いイメージです🥰

チューブタイプなので、自分で使いたい分だけ出せるのが良き✨




クリームはと言うと…
柔らかめのテクスチャーで伸びが良かったです😊👍



無臭なので、他の化粧品と合わせやすいなぁと思いました🥰💡


他の化粧品と合わせるとなると気になるとこなので、無臭なのはありがたいですね✨


このクリームの後は、乳液やクリームを使うみたいですが
私は何もしなくてもこれだけでもいいなと思いました🤔✨


乾燥肌ですが(´>∀<`)ゝw


でも、個人的な使用感ですが
乾燥がそんなに気にならなかったので💡💡💡


冬ならクリームも必須かもしれません🤣



実はこのクリーム、マスクの肌悩みにもいいみたいなので
今まさに使う時!!と思っちゃいました🤣🙌

ストレス+ゆらぎ肌の真っ最中なのでつらたん🥺

けど、何だかそんなに肌荒れが気にならないのはこのクリームのおかげかな?

伸びも良いのでコスパも良さそうです🥺✨

夏はマスクで特に荒れそうやから、夏にも使いたいです😖👍



ナチュライフハック スキンケアクリームはこちら