テトラケア薬用ハンドミルク☆*°

マスク、手の消毒がまだまだ必要な現在😖💦

お店に入る時、出る時は必ずアルコール消毒していますが…

これ、手が荒れてる時は辛いんです😭💦

今までは我慢してやってたけど、良いものがあることを知りました💡💡💡





テトラケア薬用ハンドミルク❤



こちらは、アルコールフリーで「手指の消毒・洗浄」と「皮膚のうるおい」のWケア処方の商品です。


毎日のアルコール消毒で手荒れや乾燥に悩んでいる方や、アルコールアレルギーで手指の消毒に悩んでいる方に向けて開発されたそうです💡




手荒れしてるときのアルコール消毒ってめっちゃ辛いんよね…染みて痛い😭💦


私は家事で手荒れしていますが、娘はまさに毎日のアルコール消毒で手荒れしてて、アルコール消毒が辛いみたいです😭💦


とはいえ、コロナのこともあるから消毒しない訳にも…ね。


なので、テトラケア薬用ハンドミルクはめっちゃ有難い!!



指定医薬部外品の薬用ハンドミルク
テトラケアは、有効成分ベンゼトニウム塩化物を配合し、手指・皮膚の消毒・洗浄で承認を得た「指定医薬部外品

ウイルスを不活性化させる効果も期待。
※すべてのウイルスに効果があるわわけではないそうです。
そして保湿成分配合💡




こうゆうのあればいいなぁと思ってました。




実際に使ってみて、本当に染みることなく消毒出来るのがよかったです✨



しかも、カサカサの手もしっとり❤



保湿成分配合されてますが、塗ったあとはベタつきなどもないです。


サイズも大きすぎることなく、カバンに入れて持ち運びが出来るサイズなのも良かったです😆❤





もう母の日は過ぎちゃったけど、これなら父の日にプレゼントするのも良いなぁと思いました😆✨



親ってね気付いたら手がカサカサなのです。
もちろん歳もあるけど…

毎日頑張ってくれてるんだなぁと実感。


その手じゃ、アルコール消毒も痛いんだろうなぁと思っていたので、本当に良い商品だと思いました😊🙌



テトラケア薬用ハンドミルクこちら