fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル☆*°

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売 💖

今回ご縁があり、そのヘアオイル
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試しさせて頂きました❤




💖fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル💖

1度は見たことあるんじゃないでしょうか?
『fino』


私も見たことあります。

そして『fino』のトリートメント気になったことがあります。

使ったことないですが😅💦


このヘアオイルは
絶妙なバランス配合、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がり

ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)でとぅる髪になれちゃうらしいです🥰💓💓



え、めっちゃ期待大❤



プッシュタイプなので、出しすぎる心配がないです☺👍


オイルは重い感じではなかった🙌



重くないヘアオイルなので、軽いつけ心地❤

やっばい😆✨市販でこれはいいかも💕

個人的に香りがとても好みです💓

良い香り💖


湿気による髪のうねり・広がりなど落ち着くから、これからの季節にぴったりそう❤

うちの子にも雨のシーズン、これを使ってみてほしいです🥺



商品特長について 💡💡💡


・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

・ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。


(※ ポリシリコーン-13(補修) )




これを使って、更にトリートメントも気になりましま🥺

フィーノ様のプロモーションに参加中🌱

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー