ゆれてスッキリング☆*°

最近お世話になってるゆれてスッキリング❤





私だけじゃなく、旦那さんや子どもも使ってます🤭w



ゆれてスッキリングって?


ゆれてスッキリングは、自宅で簡単にストレッチができちゃうのです👍



ちょっとしたスキマ時間にすっきりリフレッシュ✨



凝り固まったお尻をほぐすことも出来るので、身体のリンパや血流の流れを良くし、ヒップアップだけでなく脚の筋肉のバランスを整わす効果が期待できるそうです💡




家に引きこもりな私にはピッタリ🥺✨w



どう使うのかというと…

ゆれてスッキリングに体を乗せて自重で刺激💥





リバーシブルなので、揺らして押す事も止めて伸ばすことも出来ます😁🙌





ゆらゆらしてるといい感じにほぐれてきてるのか、身体がポカポカしてくるんですよね🥺✨


痛い気持ちいい☺


家事って意外と立ちっぱなしだったりするので、これは本当に良き✨


料理してるだけでも疲れちゃう🤣🙌w



ちょっとした時間でゆらゆらと出来るので、疲れたなぁと思ったらゆらゆらしてます😁👍


部屋に置いてたら、気付いたら旦那も子どもも使ってた🤣👍


家族にも好評で、なかなか良いみたいです🥰




ゆれてスッキリングはこちら