舞肌☆*°

最近飲んでる美肌サプリメント





舞肌❤1袋(180粒)



こちらはコラーゲンだけではなく
美肌成分にビタミン類をたっぷり配合した美肌サプリです🥺✨


特許取得のコラーゲン「コラペプ」に、ブドウ種子に含まれるポリフェノールプロアントシアニジン」を配合✨



私は年齢も年齢なので、美肌サプリとかめっちゃ気になるのですよね🥺


そして、コラーゲンってバストアップにも良いと聞いたことがあり、飲みたいと思った舞肌❤





●名称:コラーゲン加工食品
●原材料名:豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、マルチトールプロアントシアニジン含有ブドウ種子エキス、ビタミンE含有植物油/ビタミンC、微結晶セルロース、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンB2、加工デンプン、パントテン酸カルシウム、香料、ナイアシン



舞肌は1日6粒、好きな時に飲むだけ☺👍

時間気にせず飲めるから、個人的にすごく良かった🌱

しかもブルーベリーの良い香り🥺

これがすごく美味しそうな香りで、思わず噛みたくなっちゃいました😆ww

けど、噛まずに飲むやつです💡




季節の変わり目とかって、肌が痒くなったり、荒れやすくなるのですが…


ん?あまり荒れたりはしてない🥺?✨


え、嬉しい🥺💓


マスクを日焼けしないようなやつに変えて、通気性悪くなったから、これまた肌荒れ心配してたけど、大丈夫でした🥺✨


舞肌のおかげかな?🤔💓


ありがたいです💖


紫外線ケアに注目の成分「プロアントシアニジン」と「コラーゲンペプチド」配合されてるので、これからの時期にピッタリ☀



美肌サプリ「舞肌」で紫外線に負けない美肌づくりしたいと思います❤


  \ 新田ゼラチンダイレクト通販サイト /
美肌サプリ☆舞肌


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中