絶品!ツインとろホルモン☆*゚

おうちで絶品ツインとろホルモン❤

焼肉レストラン食道園って知ってます?

正直私は知りませんでした。

けど、ご縁がありここのホルモンを食べてみたけど…
めっちゃ美味しかった🥺💖


1950年、日高町にオープンした
焼肉レストラン食道園。

店内 全席個室らしい✨

いつか行ってみたい😊❗




絶品ツインとろホルモンは、焼肉レストラン食道園が厳選した、ぷりっぷりで旨味たっぷりの牛ホルモンに創業から70年間守られてきた秘伝の味噌ダレをたっぷり絡められた商品です💡💡💡

お家焼肉したから、一緒に焼いてみました❤

手軽にホットプレートで😁👍

他の物も焼けるように、くっつかないアルミをひいて焼きました🙌



もう美味しそう…🤤❤

あ、ホットプレートでする場合
いっぱい跳ねてくるので新聞紙ひいた方がいいです🤗✨

焼いてる間の匂いがね、、
たまらん💓

これは…やばいね😍💕

美味しすぎ💕

ぷりぷりのホルモン💖

噛めば噛むほどうまい‼️

味も良い感じで、これはご飯がススムやつです😆✨
あ、私はお酒が進みました🤣🍺👍w

家族にもとても好評でした💖

あっという間に無くなっちゃった😭

お店にも行きたいけど、遠くてなかなな行けないから、こうしてお取り寄せ出来るのありがたいですね🥺✨

こんな美味しいホルモンがお家で食べれるなんて素敵や🥺✨



絶品!ツインとろホルモンはこちら💖