BAK&HAK・クッションブラ☆*°

素敵な下着に巡り会えた瞬間…💖

思わず、、

「これいい…❤」って声が出た。



『痛くない!ズレない!』
BAK&HAK・クッションブラ❤



クッションブラとは???

補正ブラになります😊🙌

この補正ブラのバックブラ・クッションは、“寄せる機能”と“持ち上げる機能”を兼ね備えた3/4カップブラ💓

こだわり抜いた肌に優しい素材でバストを包み込み固定し、丸みのあるバストラインを作ります💡💡💡



正直、初めて身に付けるBAK&HAK・クッションブラにドキドキしてました。

痛くないって書いてるけど、、

本当に痛くない?ズレない?

え、、本当かな、、?何て疑いもあったからです😥💦




見た目はめっっっちゃ可愛い💖



お色はもちろん、レースのとことか…キュン💕

可愛すぎやろぉぉぉ❤❤❤

真ん中のさり気ないキラキラも可愛い☺💕




個人的に後ろまでレースがある所が可愛くてお気に入りです😊💓



でも、このブラ

可愛いだけじゃないんです。



本当に痛くない!!

痛くないし、しっかりお肉持って来ることも可能💡

その脇肉などはお直しがこまめに必要ですが…

実際ズレにくい!!



ネットやとやっぱりサイズ難しくて、もうワンサイズ上でも良かったかも?

いや、パッド抜いたらいけるのか?

パッドのこと忘れてたので、次はパッドなしで身につけてみたいと思います😊🙌


この商品、以前テレビ放送されたそうです💡
そのテレビ動画がこちら💖

もちろんお揃いのショーツもめっちゃ可愛いです❤

ここがお気に入り😆💓



いくつになっても可愛いもの好き☺💖


バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中