シャルレ 遠赤スパッツタイツ☆*゚

今年もあと少し…

私は今大掃除におわれてます🤣🤣🤣

窓開けてしてるから寒い‼️
めっちゃ寒い‼️
寒いけど、、遠赤スパッツタイツのおかげで寒さマシ🥺✨



私が着用してる遠赤スパッツタイツはこちら>>>>

シャルレの遠赤スパッツタイツ❤






ジャージの下にこっそりはいてますww

遠赤で暖かい、シャルレのスパッツタイツです😊🙌



やや厚手とありましたが、私的には普通くらいかな?
けど、履くと履かないとじゃ全然違う🥺
あったかい❤

綿が混ざってるからか、肌触りもよき✨

しかも抗菌防臭加工されてるそうです😍💡💡💡


お部屋ではもちろん、この前このスパッツはいてジャージのまま、ちょっとそこまで外に出たけど…

え、何かスパッツのところぬくぬくなんですけど🥺って思っちゃいました🤣🙌

冷え性なので、足先は冷たいままやけど😅



冬場の台所は本当に寒くて嫌になるけど
シャルレの遠赤スパッツタイツのおかげでヒーターつけてなくても大丈夫でした✨

本当はヒーターつけたいけど、夕方はみんな家にいてコタツやテレビついてて、ヒーターつけながらレンジ使うとブレーカー落ちちゃうんですよね。。😭


だから、このスパッツはありがたいです❤


個人的に締め付ける感じがないとこもお気に入りです😆👍👍


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
美と健康のシャルレファンサイト参加中