2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニ目視キット✩.*˚

隠れたダニを発見できる ダニ目視キットをモニプラ様経由でモニターさせていただきました ダニ目視キットを気になるとこに置いて放置。そう。放置するだけ。 今回は居間とベッドに放置。 そしたら、天然由来成分の誘引剤が見えないダニをおびき寄せてくれる…

MONSTER✩.*˚

先日、ドライヤーから変な音が出ました:(´◦ω◦`): ボンってなっても怖いから Newドライヤー購入 初めまして、MONSTER✨ パナソニックのとめっちゃ悩んだ。。 悩んだ結果 風量強そうだったのでw 何このドライヤー…見た目がかっこいい(つω`*)!! 赤と白と黒があ…

ウバティー✩.*˚

先日、お出かけした時に ゴディバに寄ってウバティーを飲みました ウバティー…??? チョコレートとお茶の意外な組み合わせが楽しめる 「ティー マジック シリーズ」です❤️ 私が飲んだのは ショコリキサー ダークチョコレート ウバティー そもそも ウバティ…

ラ・ペルセの モイスチャーライザー✩.*˚

ラ・ペルセの モイスチャーライザーを使用させていただきました(*^^*) こちらは セサミオイルをベースに 9種類の天然由来成分を贅沢に配合した美容オイルです(*≧∀≦*) ✓白ごま油 ✓スクワラン ✓ヒマワリ種子不ケンカ物 ✓アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル…

初めましてのご挨拶✩.*˚

タイトル通り 初めましてのご挨拶になりますw ブログを書く事自体、初めてです。 ここでは自分がお試しさせて頂いたモニター商品のことを主に書いていきたいと思います。 あれ買いたいけど、どうかな? 自分に合うかな? 使い心地ってどうだろ? 味ってどう…