本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット☆*°

最近ちょいちょいする
おうち焼肉☺🥩‪🔥


先月も父の日に
ネットで購入してた黒毛和牛 カルビ焼肉を
美味しくいただきました😋💓



その後また別の日に
牛タン 厚切り・薄切りセット
焼肉の時にいただいたのですが…



この牛タン、、めっちゃ美味しかった😍✨


両方同じ楽天の良肉問屋💡



可愛い風呂敷で包まれてるので
大切な方への贈り物としても良さそうだなぁと思いました☺💓




ちなみに父の日のやつは
お父さんいつもありがとうって
書かれた熨斗をつけてもらいました🥺💖



牛タンね、、

こんな厚切り初めてかも🥺✨




近場で売られてる牛タンは
あまり厚切りは見かけないので
テンション上がるヤツでした😆✨✨

両方一緒に焼いて
すぐ焼けた薄切りをまず食べてみました😋


柔らかくて食べやすくて美味しい♥

塩コショウ、レモン汁でいただきましたが
臭みもなく美味しかった🥺💓

お口に広がる牛タン…うまぁ💓




次は厚切りは牛タンもいただきました🍴

厚切りの方は肉肉しさがあり
食べ応えがすっごい😳💥

こんなに牛タンを
口いっぱいにしたのは初めてかも🤗✨

美味しい幸せ…😍💕

どちらもとても美味しかったです❤


また特別な日は焼肉したい😊✨
この牛タン、、また食べたいです😋



今回食べた牛タンはこちら▷▶▷
牛タン 厚切り・薄切りセット