特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ☆*°

実は…


淡路島のたまねぎ…


ずっとずっと気になってました😖😖😖




甘くて美味しいって聞いてたので🤔💡


けど、今まで食べる機会がなく育ってきました😅💦💦ww






しかーし‼‼


今回、淡路島のたまねぎ屋さん
あさひさんのたまねぎを初めて食べましたーーーー😳🙌💕



f:id:runrun0v0happy:20200403153545j:plain


有機肥料使用の淡路島たまねぎ
極早生(ごくわせ)品種 3kg


f:id:runrun0v0happy:20200403153615j:plain


箱にたくさんのたまねぎ🥰💓


届いた日、ちょうどお家焼肉しようとしてたので
まずは焼いて頂きました😊👍


f:id:runrun0v0happy:20200403153713j:plain


切ってる時に思ったが、柔らかくてみずみずしがった😳‼


f:id:runrun0v0happy:20200403153849j:plain


焼いた玉ねぎ👍👍いい感じに焼けた❤️



そして、早速…パクリ。




え😳‼‼


ちょ…‼‼



うまーーーーーーーっっ🤣💓💕



焼いて食べたら…甘みがすごい❤️



何もつけないで食べても美味しい❤️



今までこんなたまねぎ食べたことないかも🤣‼‼






そして次の日はサラダに使いました。


f:id:runrun0v0happy:20200403154133j:plain


これまた美味しい🥰❤️


新たまでも少し辛かったり、匂いが気になったりするのに💦


このたまねぎは気になりませんでした🥰🙌


とりあえず甘い❤️


生でも甘い❤️






その後、トーストやスープにも入れて頂きました🍴😋🥄


f:id:runrun0v0happy:20200403154332j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200403154356j:plain




どれも最高に美味しかった😂👏🏻✨




美味しいたまねぎはシンプルにいただくのが1番。




ってことで、
皮をむいたたまねぎをレンチンしておかかで頂きました。


f:id:runrun0v0happy:20200403154527j:plain

たまねぎの甘みがめっちゃ出てて
ポン酢とかかけなくでも美味しかったです🥰‼



あっという間にたまねぎは無くなりました😢💦




これはまた食べたくなるたまねぎです😖👍❤️



ぜひ一度食べていただきたい🥰‼‼



淡路島たまねぎはこちら