北の甘酒 スマリ☆*°

きつねさんのパッケージが印象的な甘酒🦊💓



f:id:runrun0v0happy:20200504210451j:plain



北の甘酒 スマリ 🦊




一緒に写ってるのは
通りすがりのオカメインコ🐤ww



f:id:runrun0v0happy:20200504210756j:plain



可愛すぎる(親バカです🤤💓🌷w)






きつねさんのパッケージやから初め見た時は
甘酒って分からなかったです😅💦



f:id:runrun0v0happy:20200505154544j:plain



スマリは、特別栽培米の減農薬減化学肥料で育てた
北海道米と米麹だけを使用した
ノンアルコールの贅沢な甘酒🥰💓💓



f:id:runrun0v0happy:20200504212002j:plain



甘酒って
小さい時は、アルコールが入ってて子どもは飲んだらあかんもんやと思ってました🤣💦💦ww





けど、スマリは違う‼‼‼





妊娠中の方や
お子様も安心して召し上がることができます🤗👏🏻✨



ってことで、子どもと作ったおやつと共に💓
スマリを頂きました😁🙌💕




f:id:runrun0v0happy:20200505154820j:plain



うん。美味しい❤️


娘も


わ😳‼これ美味しい💓


って言って飲んでました🥰💓💓






「飲む点滴」と言われている米麹甘酒。





f:id:runrun0v0happy:20200505195637j:plain




身体に優しく
染み込んでいく感じがしました🙈💗💭



無加糖なのに、甘みがあって美味しい❤️






甘酒が「飲む点滴」と言われる理由↓↓↓


💎ビタミンB群
💎食物繊維
💎オリゴ糖
💎アミノ酸
💎ブドウ糖

などの成分が満点なのです👏🏼☺️✨




そういえば…
前にうちの子が

ママ‼甘酒は便秘にもいいらしいよ!‼
甘酒飲みな!‼


なんて言うてたなぁ🤣🙌ww







身体に良い甘酒😊💗


甘酒好きな方には、ぜひスマリ飲んでいただきたいです😘💓




北の甘酒 スマリはこちら 🦊