玄米麹スムージー☆*°

最近毎朝飲んでる

玄米麹スムージー❤️


f:id:runrun0v0happy:20200416163433j:plain



これ美味しい😋👌🏻



f:id:runrun0v0happy:20200416163746j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200416164117j:plain



💎栄養の宝庫「玄米麹」

💎腸内環境を整える「雑穀」

💎体温や代謝を上げる「黒糖」

💎女性力を高めるイソフラボン「きな粉」

💎ダイエットをサポートする「おから」


選りすぐりの和の素材+106種類の野菜・果物の発酵エキスが美と健康を強力サポートしてくれます😊👍



f:id:runrun0v0happy:20200416164312j:plain



作り方も簡単で、シェイカーに入れて牛乳入れて振るだけ🎵



f:id:runrun0v0happy:20200416164559j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200416164900j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200416165017j:plain




ちゃんと締めないと出ちゃうので、そこだけ注意です😖💦

(実は何度か出ちゃいました😅💦)




私は毎朝、牛乳で割って飲んでました💡
満腹感があり、腹持ちも良かったです🙌



作ってしばらくすると底がドロっとしてたので、作ったら早めに飲むことをオススメします😊👍



満腹感があるので、置き換えダイエットに最適だと思いました 🥰❤️



味も、きな粉混ぜた感じ💡
合成甘味料不使用ですが、黒糖のおかげでかな?
ほんのり甘くて美味しい😳💕💕



なので、飽きずに毎日飲めました☺️👌🏻




玄米麹とビタミンBの相乗効果で、美肌づくりをサポートしてくれます😊💕


☑女性に不足しがちな鉄分を1杯に1日の70.9%

☑美肌を作るビタミンB群(B1 /B2/B6)

☑ビタミンCを配合




不使用↓↓↓
❌合成着色料
❌合成保存料
❌合成甘味料



置き換えダイエットとしての効果は…
残念ながら分からなかったですが😅💦💦



美味しいので続けやすいなぁと思いました😊



あとあと、普段から貧血気味でしたが
この玄米麹スムージー飲んでから、立ちくらみが減ったので良くなった気がします😊‼



それだけでも嬉しい🥰👍


f:id:runrun0v0happy:20200416165141j:plain


玄米麹スムージーこちら