サフランブレンドハーブティー☆*°

たまには
ゆっくりお茶でもしましょ😊❤️





ってことで
サフランブレンドハーブティーを飲んでます☕️🌱


f:id:runrun0v0happy:20200420163450j:plain


このハーブティーには
純国産🇯🇵鶴ヶ島市特産
サフラン雌しべ」がブレンドされてます🌼💓



他にも
💎ルイボス
💎ジンジャー
💎シナモン
💎カルダモン
💎ローズヒップ

これらが
ブレンドされてます🌼🌱💕



f:id:runrun0v0happy:20200420163731j:plain



そもそも…サフランって🤔???


サフランは貴重で世界一高価な香辛料(スパイス)らしい😳👏🏻💗

スペイン料理パエリアなどご飯を黄色く染めスパイスがそれ💡💡💡


あれ…


サフランやったんか…😳‼‼ww


そして、そのお茶があったなんて知らなかった🤣🙌💦💦




サフランには、身体を温めてくれたり消化のサポートしてくれるそうです👏🏼☺️✨


このハーブティー
ブレンドされてる内容も、身体を温めてくれるものばかり❤️



冷えは女性の大敵‼
暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い時もあるしね💦




暖かい飲み物ってほっとするしね😊




なので、サフランブレンドハーブティーは取り入れたいお茶のひとつですね🙈💗💭




ポットでも、マグカップにそのままでも
サフランブレンドハーブティーを楽しむことができます🍀😊✨


f:id:runrun0v0happy:20200420164501j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200420164557j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200420164750j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200420163211j:plain




香りは結構独特です😅🙌


スパイスの香りだと思うのですが
なかなか刺激的👍💙ww


旦那さんいわく、漢方や歯医者の匂いがする
と言ってました🤔🤔🤔


娘は病院の匂いがするって言ってたなぁ😅💦w




なので、好き嫌いが分かれちゃうかな?

けど、とても美味しいお茶です🥰💓




飲むと身体が、ポカポカしています😊


コロナで外出があまり出来ず、毎日お家でストレスも溜まるけど…


こうしてホッとできる時間って大切ですね😊🌼💕




サフランブレンドハーブティーはこちら



f:id:runrun0v0happy:20200420165221j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200420165403j:plain