モテソルベ☆*°

モテソルベを使って、半月が経ちました😁🙌💕


モテソルベって……🤔💭???


f:id:runrun0v0happy:20191227214946j:plain


これこれ💕

私も最近知ったのですが
バストケアクリームになります❤️


ピンクの箱が可愛いくて
開けるときにドキドキ🥰

f:id:runrun0v0happy:20191227220124j:plain


可愛いって大事✊🏻💓


このモテソルベには
ぷるんと弾む美乳に導く8大美バスト成分入り💡
 
︎︎︎︎☑︎ボルフィリン
☑️アディポフィリン
☑︎エラスチン
☑️オシリフト
☑️セサフラッシュ
☑️アスタキサンチン
☑️スイゼンジノリ
☑️シンエイク


他にも、ツヤ・潤い成分、保湿成分を配合💡

余分な物はカットした7つのフリー製法。

あと、副作用の危険性が高いと言われている、プエラリアミリフィカは使用していないので安心して使えます🤗👏🏻✨



バストに自信が無い私😭💦
モテソルベを使ってみて、美乳になりたい😖❤️



モテソルべを出した時の印象。


f:id:runrun0v0happy:20191227221933j:plain


小さいww

金色の蓋がオシャレで可愛いけど、小さいww

これ一つで、半月分らしいです😳🙌


手のひらサイズの容器…

半月とはいえ、これだけで足りる?と思っちゃいました😅💦


蓋を開けると、スパチュラ付き👍
これは嬉しい❤️


f:id:runrun0v0happy:20191227222612j:plain


中のクリームは、ピンク色の可愛いシャーベットのようなシャリシャリした感触でした🙌


使い始めの頃は、朝に使ってました💡


思ってた以上に伸びが良くてびっくりしました😳🙌


溶けるような感じで肌に馴染んでいきます👍

が、、

マッサージをしすぎると、ボロボロとカスみたいなのが出てきちゃいました😅💦


なので、途中からはお風呂上がり使ってました。


うん。お風呂上がり良い感じ❤️
そのままマッサージしても、肌に水分があるからか?ボロボロとカスみたいなの出てこない🥰👍


匂いはないので、ボディクリームの香りと混ざることなくて良かったです😊💓


マッサージをしながら、塗ってるので、何だか少しポカポカします。


容量少ないから足りるのかな?って思ってたけど、大丈夫でした😊👍


ほんとに伸びがよかった❤️


半月使ってみて…


f:id:runrun0v0happy:20200115164351j:plain


わかりやすいようにワイヤーじゃない水着でパシャリ📷✨

使う前と比べようと思ってたら、使う前の写真を撮り忘れてた。。
比べられない😅💦
1ヶ月後はちゃんと撮る👊😎✨


半月じゃ…自分自身まだ効果があまり実感出来てないです😅💦


けど、ワントーン明るくなった気がする!!


あと半月、モテソルベと共にマッサージしていきたいと思います😊💗


目指せ美乳!!!!



モテソルベ


assistファンサイト参加中