AQUAGIFT BodyScrub☆*°

スクラブって色んな種類がありますね☺️🙌




泡立つスクラブもあるんですよ💓

初めて使った時、びっくりしました🙈💗💭




こちらAQUAGIFT BodyScrubが泡立つスクラブ❤️




f:id:runrun0v0happy:20200914134737j:plain




製薬会社と共同開発の泡立つボタニカルボディスクラブなの です🙆‍♀️💕




f:id:runrun0v0happy:20200914132924j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200914134520j:plain





こんなお悩みの方にオススメ😖💡‼

・ガサガサ
・ブツブツ
・ハリ不足
・肌のでこぼこ
・黒ずみ


これらの原因の多くは、生活習慣に潜んでいるそうです😱💦


下着の締め付けやデスクワーク…
長時間の姿勢保持など圧迫し蒸れやすくしてしまうらしい😭





AQUAGIFT BodyScrubは体に負担をかけず、より綺麗により優しく負担のない方法はどうすれば良いか。。
AQUA GIFT ボディスクラブでは、泡と天然成分に着目💡💡💡



ボディソープのような爽快感とカラダが喜ぶ成分が加わった
進化したボディスクラブです❤️





週一ペースで、このスクラブ使ってました🍀😊✨


蓋を開けると内蓋がついてるので、お風呂場に置いてても水が入らなくて( *・ω・*)و グッ!


f:id:runrun0v0happy:20200914135343j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200914135502j:plain


スクラブは、ソフトで優しい感じ🙆‍♀️



f:id:runrun0v0happy:20200914135641j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200914135921j:plain




お風呂入ってる時に、マッサージしながら使ってます😚💕


ソフトスクラブやから、肌に優しい感じ💕
角質ケアを目的に使ってます🤗





これ、、


本当に泡立つの?って思いませんか?ww



私はわざわざ泡立てず、マッサージしてたら水と混ざりあって
自然と少し泡立ってくるので、そう使ってるのですが



f:id:runrun0v0happy:20200914140726j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200914140738j:plain





ちゃんと泡立てると…







ジャン‼‼‼w



f:id:runrun0v0happy:20200914140301j:plain



こんなに泡立つんです😳💓


これは凄い😳‼‼‼





優しい洗い上がりで、しっとりすべすべ肌になれます🥰💓



f:id:runrun0v0happy:20200914140805j:plain


天然成分なので、安心して使えるのもお気に入りのポイント💡🥰



香りはと言うと、無香料に近いように感じました。




なので、お風呂上がりに良い香りのボディクリームとか使う場合は良いと思います😁👍




天然成分↓↓↓

・ラベンダーエキス
・トウキンセンカエキス
・オリーブ
ローズマリーエキス
ウイキョウエキス
ゴマ油
・セージエキス
・チャエキス
・ホホバ油



天然オイル↓↓↓

・シアバター
アルガンオイル
・ホホバオイル



フリー処方↓↓↓

・鉱物油不使用
・動物性原料不使用
・防腐剤(パラベン)不使用



カラダに優しい&嬉しいボディスクラブだなぁと思いました😍💖



AQUAGIFT BodyScrubはこちら❤️