KAKATOrine(カカトリーヌ)モイストローション☆*°

いきなりですが、、


かかとのカサカサ気になりせんか?🤔
(いきなりすぎる🤣w)





私は気になるので、入浴時に軽石で擦るようにしてました😖🌱



が、、もう歳やから?
ツルツルにならない…😭💦


カッサカサ。


このままストッキング履くとひっかかりそう😥💦




そこで
KAKATOrine(カカトリーヌ)モイストローション💡💡💡



f:id:runrun0v0happy:20200912172050j:plain


💎削らない
💎磨かない
💎剥がさない


諦めていた『ガサガサ』かかと、本気でぷるん!

ドクダミエキス配合🌱

革新的な高濃度集中ケアアイテムです💖



f:id:runrun0v0happy:20200912172303j:plain



かかとだけじゃなく、つま先、ひじ、ひざにも使えます😊👍



多彩な植物の繊細な組み合わせによりオイルフリーなのに深くまで潤いを届ける独自の美容液レシピを実現😳🌱


ベタつかないのにしっとり、本来あるべき潤いを「瞬時」に補いもっちりとしたカカトへ導きます💖





私はかかとだけじゃなく、足裏全体、足先に使ってました🤗



f:id:runrun0v0happy:20200912172735j:plain



つま先、、写真じゃ分かりにくい😥💦



分かりにくいけどカッサカサで、シワシワなのです😭



けど、カカトリーヌを塗ってたら…



f:id:runrun0v0happy:20200912172852j:plain



しっとりした指先に🤗💕




気になってたかかとはと言うと…




before


f:id:runrun0v0happy:20200912173005j:plain



3日後


f:id:runrun0v0happy:20200912173033j:plain



1週間後


f:id:runrun0v0happy:20200912173056j:plain



わかりにくくてごめんなさい😭💦



が、明らかに良くなってきてる😍




個人的に、足裏の1部皮がペラペラめくれてて気になってました。


この部分。


f:id:runrun0v0happy:20200912173239j:plain


けど、ぬってたらそのペラペラが気にならなくなってきた😭💕


f:id:runrun0v0happy:20200912173330j:plain



分かるかな?


めくれてて痛かったけど、今は痛くない😍‼‼


嬉しいっっ‼‼




お見苦しい足ばかりの写真で申し訳ないです😅💦ww



まだかかとは固くてぷるん感はないけど、他のとこはしっとりしていい感じやし、これは塗り続けたらぷるんってなれる気がします😍w




f:id:runrun0v0happy:20200912173955j:plain


ENDA COSMETICSファンサイト参加中

エンダコスメティクス公式サイト