Lapissea Rose☆*°

バストサロンが開発
自宅でこっそり出来るケア…


🌹Lapissea Rose🌹


f:id:runrun0v0happy:20211102101041j:plain


ラピシアローズは皮膚のハリに着目した、新発想の美容液だそうです😳💓


f:id:runrun0v0happy:20211102101105j:plain


ダマスク薔薇を贅沢に使用し、ローズの成分と香りは女性ホルモンの乱れにも良いとされ使う喜びをもたらしてくれます。




ラピシアローズエッセンス5つの効果
💎 ハリ
💎肌の輝き
💎潤い
💎美肌
💎ツヤ




これは…どれも素敵な効果🥺💕




期待が膨らみますね💕

実際使ってみたのですが香りがめっちゃ好きでした❤

ローズの香りが良い香りです😍🌹





f:id:runrun0v0happy:20211102101259j:plain

ダマスクバラ花水配合とあり、すごく気になってました|ω・)💡



ダマスクバラ花水は、高い保湿力があるうえ乱れやすい女性ホルモンによい影響があるらしいです✨





Lapissea Roseを使って、一緒に同封されてたマッサージのやつ見ながらマッサージしてます😆🙌


f:id:runrun0v0happy:20211102101419j:plain



プッシュ式が使いやすく、出しやすいです👍
伸びが良いテクスチャーでマッサージしやすい❤



f:id:runrun0v0happy:20211102101507j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211102101523j:plain



マッサージしてたら、良い香りがふわっとして気分もあがります🙈💞


お肌もふっくらしっとりした感じがして、個人的に満足😊💕




Lapissea Roseはバストケアはもちろん、涙袋も使えるみたいです😳😳😳


1回だけ使ってみたけど、バストより涙袋の方が効果はわかりやすいかも🥺💡


とはいえ、私は気になるバストケアメインに使ってます✨





綺麗なバストになれますように…❤


まだまだバストアップも諦めてません(。 ・`ω・´) キラン☆w




Lapissea Roseはこちら🌹