PORASH☆*°

朝も夜も『PORASH』🌿,,


f:id:runrun0v0happy:20211102103910j:plain


ガンコな黒ずみ・開いた毛穴に毛穴洗浄ですっぴん美肌へ!


こすらないスキンケア
毛穴クレンジングミストです🙌


f:id:runrun0v0happy:20211102104146j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211102104235j:plain



使い方簡単💡😍

洗顔後にプシュプシュと顔全体に吹きかけて、少し放置して洗い流すだけ🧖‍♀️✨



f:id:runrun0v0happy:20211102104730j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211102104742j:plain



こすらなくていいし、自然由来成分なので肌に優しいところが良き❤




こうゆうのってON/OFF出来ず、当たって勝手に出ちゃったりもするけど…

PORASHはON/OFF出来るーーー😆🙌

ポチポチと押すだけで、簡単にON/OFF出来るのでとてもいいです👍


f:id:runrun0v0happy:20211102104409j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211102104432j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211102104500j:plain





今回は分かりやすいよう、落ち具合をメイクで試してみました💡


手のメイクにプシュプシュしてしばらくしてからコットンで優しく拭き取ると…



f:id:runrun0v0happy:20211102104712j:plain



落ちてる🥺✨


少し残ってるけど、普段はクレンジングして洗顔した後に使うのでそこは問題なし😁👍




この洗浄力で、黒ずみを落としてくれるのですね🧖‍♀️💕



無添加にこだわってる所もお気に入りです😊




気になる毛穴を日々ケアして、綺麗なすっぴん肌を目指したいと思います❤




PORASHはこちら