Jomoi☆*°

簡単にムダ毛処理をしたい人にオススメ😳👏🏻💗



脱毛銀座の高級美容サロン「Joie」と共同開発された
エステ級の除毛クリーム🧖‍♀️💖



Jomoi❤️

f:id:runrun0v0happy:20200603163123j:plain


美を提供したいという想いから「Jomoi 」が誕生したそうです😳‼





普段のムダ毛ケアでこんな悩みはありませんか?


︎︎︎︎☑︎カミソリ負けで肌がヒリヒリ

︎︎︎︎☑︎気になる毛穴の黒ずみやポツポツ

︎︎︎︎☑︎時間やお金がなくて脱毛サロンに通えない

︎︎︎︎☑︎使用後のお肌の乾燥が気になる

︎︎︎︎☑︎クリームのツンっとした匂いが苦手

︎︎︎︎☑︎処理する前より濃くなった気がする



そんな方には、自宅で簡単に試せる除毛クリーム「Jomoi」がオススメです🤣👍



f:id:runrun0v0happy:20200603165751j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200603164741j:plain



早速使ってみました👏🏼☺️✨



またもや娘の腕でお試し🤣🙌w



f:id:runrun0v0happy:20200603164154j:plain



柔らかめのテクスチャーで伸ばしやすかったです🙆🏻💕


除毛クリームといえば、気になる香り…


なかなかきつい匂いするやつは、するんですよね😖💦


けど、Jomoiは爽やかな柑橘系のシトラスの香りでした😊🍋💓


だからって除毛クリームの匂いはしないかと言うと、正直します😅🙌w


けど、他のやつよりましかな💡💡💡




閲覧注意⚠


before→after


f:id:runrun0v0happy:20200603170144j:plain


おぉぉ😳‼‼


塗って10分放置で、スベスベ肌に😊🙌


写真じゃ分からないのが辛い💦


洗い流したあとの、スベスベ肌に感動でした🥰💕





サロン企画だからこそ、お肌に優しい美容成分を配合💡💡💡


💗高級シアバター

ボディオイルやボディクリーム並の保湿力がある。除毛後にしっかり肌を守ることで、肌のダメージを抑える。

💗シソエキス

お肌を引き締めて、毛穴が目立たない。

💗大豆エキス

イソフラボンには発毛抑制効果があることから、使い続けることでムダ毛ストレスも軽減!




赤みなどもなく、ヒリヒリ感もなかったと娘は言ってました😊🙌




脱毛クリームとは思えない、シンプルなパッケージってのもいいですね🙆🏻💕

部屋に置いても、旦那さんにバレない🙈💗💭ww




女の人はもちろん
男性にも使えるみたいです😊👍




うなじ、ワキ、背中、、胸、お腹、腕、手の甲や指、VIO、脚、脚の指の除毛が出来るので、とても便利だなぁと思いました👏🏼☺️✨


VIOとか、出来るやつってなかなかないので…



これで全身ツルツルになりたいと思います😊💖



株式会社Value Expressファンサイト参加中