ULTRAWAVE 除菌マスクケースVer2☆*°

気付いたら、もう6月。。


まだまだコロナが心配ですが…😖💦

子どもの学校も始まり家の中では普通の日常に戻ってきてます😊🌱




が…



もちろん今でも
日々のマスクは必須‼‼‼



買い物行く時はもちろん



学校行く時も毎日マスク。





マスク。





マスク。





正直
何枚あってもたりない🤣💦💦







そこで😳‼‼‼



ULTRAWAVE
除菌マスクケースVer2
の登場です‼‼💙



f:id:runrun0v0happy:20200602155423j:plain



このマスクケース
10分で99.9%除菌と乾燥が
できちゃうのです😳💖




f:id:runrun0v0happy:20200602155544j:plain



充電アダプター以外はついてるので、すぐに使えちゃいます😊🙌




早速使ってみました‼‼





f:id:runrun0v0happy:20200602160215j:plain




使い方もとても簡単💡




マスクケースの開け方はこつがあって、ちゃんと説明書に書かれてるので中学生でもあけれます😁👍
↑我が子のことですww



f:id:runrun0v0happy:20200602155734j:plain




マスク除菌ケースにマスクを入れて、長押しで電源入れて、もう一度ボタンを押すだけ😊🙌



f:id:runrun0v0happy:20200602155832j:plain



除菌&乾燥が開始🙌



f:id:runrun0v0happy:20200602160013j:plain



換気中にファンの音がするだけなので、音も気になりません💡



除菌中は青色のLED光源がついてました。
が、この光は直視しちゃダメと注意書きがありました❌



f:id:runrun0v0happy:20200602160257j:plain



除菌&乾燥が終わったら、勝手に止まってました😉👌🏻✨

あっという間😊👍





私より、娘が感動してた🤣




すごーーーい❤️って😁🙌💕




帰ってきたら毎日使う‼‼って😆🎶❗️w





元々給食でマスク使うので、マスクが除菌出来るとか有難いです😭🙏✨




使い捨てマスクはもちろん‼
布マスクやハンカチ、歯ブラシなども除菌出来るみたいです🥰




充電して使えるので、少しかさばっちゃうけど、軽いから外出の時など持ち歩きにも便利やと思いました👏🏼☺️✨



f:id:runrun0v0happy:20200602160504j:plain



ストラップもついてた💓





まだまだコロナ安心出来ませんが、マスクなどしっかりして気をつけたいと思います😖‼‼




ULTRAWAVE
除菌マスクケースVer2はこちら



f:id:runrun0v0happy:20200602160756j:plain