MISTY SANITIZER✩.*˚

コロナ対策はしてますか???




また増えてきてますね😭💦


マスク必須。


マスクだけじゃなく、除菌スプレーもあればなお良し💡💡💡




持ち運びにピッタリの、見た目が可愛くてオシャレな💖
携帯型アルコール除菌スプレーがあるのです🤗✨




MISTY
SANITIZER
💖


f:id:runrun0v0happy:20201118145611j:plain


レモンの香り🍋💓


f:id:runrun0v0happy:20201118145704j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201118145717j:plain



この除菌スプレー、薄型でコンパクト❤️


いつもカバンの中に入れてるのですが、かさばらないのでめっちゃ便利です🤣🙌



f:id:runrun0v0happy:20201118145828j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201118145842j:plain




しかも…


アルコール除菌スプレーなのに香りが…💕


私が使っているのは、爽やかなレモンの香り🍋


アルコール独特の香りがあまりせず、レモンの香りがするのです🤗🍋


これなら小さい子どもでも嫌がらずにしてくれそう👍💓


娘が遊びに行く時にも、これ良さそう❤️


色もレモンと同じ黄色で可愛いし💛





色と香りが8種類もあるので、その日の気分で使えるなぁと思いました🤣🙌



f:id:runrun0v0happy:20201118150149j:plain



どこでも簡単、オシャレに除菌❤️





見た目も可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも良いなぁと思いました🤗



MISTY SANITIZERはこちら


f:id:runrun0v0happy:20201118150134j:plain