イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク✩.*˚

身体の「黒ずみ」気になりませんか???




乾燥や摩擦や加齢などで、出来ちゃう黒ずみ😖💦




出来ることなら、黒ずみなんてない方が良いけど…
どうケアしていいかもわからないのが現実💦






そこで‼‼
イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク
❤️


f:id:runrun0v0happy:20201202214247j:plain



実はこれ、ずっと気になってました🤗💓



皮膚の専門家Dr.Ci:Labo × 脱毛の専門家Datsumo Labo共同開発コスメ 薬用ボディクリームなのです👍👍👍



f:id:runrun0v0happy:20201202214346j:plain



気になるひじやひざの黒ずみはもちろん‼
バストトップやVIOにも使えるクリームなのです😊💓





なかなかデリケートな部分に使えるのってないから、これは嬉しい🤗💓



デリケートは部分は人にも言えないしね😭💦





シンプルな容器なので、これで黒ずみケア出来るなんて思わない🤣🙌



f:id:runrun0v0happy:20201202214417j:plain



蓋を開けると中蓋のスパチュラつきでした👍


f:id:runrun0v0happy:20201202214635j:plain



衛生面も安心できるし、スパチュラは便利なのでありがたい🤗✨




中には薄いピンク色の固めのクリームが入ってました💡



f:id:runrun0v0happy:20201202214729j:plain



使い方は簡単で、スパチュラに適量をとって 気になるところにぬりぬり❤️


優しくなじませます🤗


デリケート部分にも使えるので、安心して使えますね❤️





このクリーム、こっくり固めなので肌に密着してるって感じがしました😳✨



f:id:runrun0v0happy:20201202214816j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201202214836j:plain


塗ったあとはベタつきもなく、刺激などもありませんでした😊💡


1番気になる、バストトップに塗ってます🙆‍♀️


手にのこったぶんは、ひじにぬってます😁👍




まだ使い始めて間もないので、しばらく使って様子見たいと
思います☺️💓





目指せ透明感のある美肌💖


イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクはこちら


f:id:runrun0v0happy:20201202215057j:plain