ECLAS薬用美白ジェル✩.*˚

医薬部外品承認数No1メーカーと共同開発した薬用美白ジェル


ECLAS薬用美白ジェル🙆‍♀️💓



2020年9月
パッケージをリニューアルして登場しました😁👍



f:id:runrun0v0happy:20201204164828j:plain



この薬用美白ジェルは、独自成分「フラバンジェノール(R)」と有効成分「ハイドロキノン誘導体アルブチン」のWアプローチで徹底美白❤️



何だか、期待が高まりますね🥰💕



f:id:runrun0v0happy:20201204164936j:plain



見た目、すっきりとしたパッケージが好印象💡



チューブになってるから、出しやすい😊👍使いやすい😊👍



そして、衛生的にも安心😊👍



使い方が分かりやすいように、お手入れガイドが付いてました🙆‍♀️


f:id:runrun0v0happy:20201204165843j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201204165914j:plain


実寸大も載っててわかりやすい🤗‼‼


f:id:runrun0v0happy:20201204170018j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201204165957j:plain


イラストだけじゃなく、写真も載っていたのでとてもわかりやすいです😊💕


気軽にプラスケア、まだしてないから今度してみたいと思いました☺️🌱




手に出してみると、少し柔らかめのテクスチャーで軽い付け心地でした😊✨


f:id:runrun0v0happy:20201204170120j:plain


お手入れガイド通りに使う時は、洗顔後にこのECLASをさくらんぼ大くらいを出して、中心から外側に向けて顔全体に伸ばしていくのですが…


テクスチャーが柔らかめなので、スルスルととっても伸びが良かったです💓



f:id:runrun0v0happy:20201204170243j:plain



塗ったあとのベタつきなどもなし💡



軽い付け心地だったため、保湿が心配でしたが意外と保湿力ありでした😳‼



とはいえ、乾燥する時期なので気になるところは重ね付けしてます💖



なかなかシミを無くすのは難しいけど、これ以上シミが出来ないよう、シミケアはもちろん、小じわ対策になるといいなぁと思い、しばらく使い続けたいと思いました😁🙌




ECLAS薬用美白ジェルはこちら