サエル ホワイトニングクリーム コンセントレート☆*°

f:id:runrun0v0happy:20200515100926j:plain



このクリーム
敏感肌研究から生まれた美白ケア💡
と言うだけあって、配合成分にこだわってるので、敏感肌の方でも安心して使える美白ケアリームです👏🏼☺️✨



f:id:runrun0v0happy:20200515100957j:plain


美白有効成分「アルブチン」配合💡💡💡



シミができる前に、先回りしてメラニンの生成を抑えてくれます😳🙌





f:id:runrun0v0happy:20200515101133j:plain



蓋を開けると…



f:id:runrun0v0happy:20200515101042j:plain



何だか食品みたい😳‼←えww


こうゆう感じになってると安心感がありますね😊👍



f:id:runrun0v0happy:20200515101205j:plain



実際使ってみて↓↓↓




f:id:runrun0v0happy:20200515101411j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200515101422j:plain



こってりとしたテクスチャーでした👍🏻✨


けど



何だかみずみずしくもあり、肌に塗り込むとじんわりと馴染んでいってくれる感じがしました🙈💗💭


そして、ふっくらやわらかな肌に😳💓



ほのかにやさしく香る、アロマの香りが癒されます😊




私は乾燥&敏感肌で、合わないやつは
痒くなっちゃったり、赤いプツプツ出来てしまったりするけど
このクリームは大丈夫でした😭💓





ホワイトニング効果は、まだ使い始めたばかりなので分からないですが、保湿に関してはめっっっちゃいいです🤗👏🏻✨



塗って次の日の朝には
しっとり💓もっちり💓💓嬉しくなりました😊💕