オリファ☆*°

前から気になっていた発酵美養液のオリファ💡


こちらを試してみました😊🙌


f:id:runrun0v0happy:20200224212005j:plain


美容液ではなく、美養液です😳💡


発酵美養液が、素肌を養うお手伝いとなってほしい、年齢を重ねる肌のお役に立ち続けたい。
「養」には、そんな想いが込められているらしいです😊‼



発酵のプロたちが作り上げた、
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた原料セラビオを40%配合した導入液。


お試しはこんな感じで届きました😁🙌



f:id:runrun0v0happy:20200225110551j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200225110658j:plain



これ、1回1本使いきりタイプなのです😊👍


f:id:runrun0v0happy:20200225110835j:plain


3回重ねつけする量がはいっているみたいです💡


そして防腐剤が入っていないため、必ず1回で使い切ること👍👍👍



お手入れの手順もちゃんと書いてました😊💕



f:id:runrun0v0happy:20200225112909j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200225112927j:plain



夜、洗顔後に3回重ねつけするお手入れ方法💡💡💡


私は入浴後、顔を拭いたあと浴室ですぐにこの美養液を使ってみました😊


書いてあったとおりに、約10滴を手のひらに出して全体に塗る。


手のひらでゆっくりハンドプレスすると、じんわりあったかくて肌に浸透してる感じがしました‼


3回に分けて繰り返し、その後はいつものお手入れ🥰



オリファには油分が含まれてないそうなので、乾燥が気になる私は、いつも使ってるオールインワンをぬりました💡




オリファの美養液は、サラサラの水のようなテクスチャーで、特ににおいもなかったです😁🙌



8つのフリー
❌防腐剤
❌鉱物油
❌旧指定成分
❌香料
❌着色料
❌化学合成ポリマー
❌界面活性剤
❌オイル


なので、安心して使うことが出来ました😉👌🏻✨



実際、敏感肌の私ですが
ピリピリや赤みもでなかったです🧖‍♀️💓



翌朝の肌の触り心地が、何だかふわふわすべすべした感じでした❤️



正直、6日間じゃ肌の変化なんて変わらんやろ。。
とか思ってたので、思わず感動しちゃいました😍💕




オリファはこちら



ぜひ1度試してみてほしい商品です🥰💕