アンティアンの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー☆*°

この石鹸…好き❤️



f:id:runrun0v0happy:20200812130827j:plain



アンティアンの人気No,1
手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」



f:id:runrun0v0happy:20200812131226j:plain



初めて使った無添加手作り石鹸🙆🏻
香りもめっちゃ良くて、何よりも使い心地がとても良かったのです🤗‼‼



しっかり落ちるのに、洗い上がりしっとり💓



メイクも落とせて、気になる毛穴の黒ずみもスッキリします💖






香りが、どこかで使ったような香り…って思ってたら、昔使ってた洗顔と同じだったので、懐かしく思いました🍀😊✨








届いた石鹸は、真空パックされてました💡
しかも可愛くリボンもついてた🥰💓


プレゼントにも良さそうです🎁💕




f:id:runrun0v0happy:20200812131338j:plain




💎全成分

石鹸素地=(精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、

苛性ソーダ、)有機栽培ホホバオイル、有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ



💎製品の特徴

合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加



f:id:runrun0v0happy:20200812131206j:plain



泡立ちにくいと書いてましたが、普通に泡立ちます💡



f:id:runrun0v0happy:20200812131440j:plain



が、特にわざわざ泡立てる必要はないらしい😳‼


泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分は、すべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりしないらしいです😊🙌


なので、洗う時は石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような感じで、マッサージしながら洗顔してます🥰





この時間がたまらなく好き💖





良い香りに包まれながらのマッサージ🤗たまりません💕
ほんとにしっかりした洗浄力で、お鼻の黒ずみ気になっでしたが、気にならなくなってきました😳😳😳





もったいないけど、たまに身体も洗ってます🙈💗💭




身体ももちろん、しっとりとした洗い上がりに💖
素敵な石鹸だなぁと使う度に思いました🍀😊✨



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンはこちら❤️




f:id:runrun0v0happy:20200812131610j:plain



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中