niowanail G-81グリーン1☆*°

可愛い色のネイル💕💅✨



f:id:runrun0v0happy:20200818000142j:plain



使用したのはniowanail G-81グリーン1です❤️


f:id:runrun0v0happy:20200818000928j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200818001012j:plain



以前にも紹介したことあるniowanail🤗🎶



niowanail(におわネイル)は、におわないネイルなのです🙆🏻💕



f:id:runrun0v0happy:20200818000539j:plain



前回も思ったけど、、



これめっちゃいい💖

においがないからインコちゃん達と同じ部屋でも気にせず塗れちゃいます🙆🏻💕



f:id:runrun0v0happy:20200818000751j:plain



動物ってにおいに敏感やし、ネイルとかのにおい気になるから💦
ありがたい😭💓



旦那さんの前で塗っても、くさいと言われませんでした😊👍ww


むしろ、塗ってることに気付かないくらい😳😳😳



niowanailすごい😁‼‼‼







このネイル、ノンアセトンなので爪にやさしいとこもお気に入りです❤️



f:id:runrun0v0happy:20200818000301j:plain



この前、ベース塗り忘れてそのまま長い間塗ったまま放置しちゃったけど、落としたあとも爪の色は変わってませんでした😳



他のポリッシュやと色移りしてたりするから、ベース塗らんと、爪に色付いちゃうんよね😭



それがないのが、ありがたい❤️





乾きが早いのもお気に入りです🤣💖



家事の合間や、寝る前とかにちゃっと塗ってもすぐ乾くから、ぐちゃってなったりしないです😭💓



f:id:runrun0v0happy:20200818001235j:plain



乾かす時間って何も出来ないので💦
早く乾くのは嬉しいです😁🙌💕



この前も出掛けるちょい前に塗って、可愛い爪でお出かけしました🤗





ジェルみたいに、ツヤツヤしてくれるので、私はトップコート塗ってません🍀😊✨


f:id:runrun0v0happy:20200818001456j:plain



ただ、ネイルを少しでも長持ちさせたい場合は、トップコートを塗ることをオススメします💡💡💡





今回使ったグリーン、、


ネットで見た時はもっと緑っぽいのかと思ってたら、ミントグリーンっぽくて、可愛いかったです🙈💗💭


この色好き❤️



お気に入りで手と足オソロ☺️
(足シワシワ😅www)



f:id:runrun0v0happy:20200818001759j:plain



ネイルしてると気分もあがりますね🙆🏻💕



他のお色も気になりました🥰




個人的に、サイズ感も好きです☺️💕



使い切りやすい👍





niowanail G-81グリーン1はこちら