バランシングオイル☆*°

毎日暑い💦
暑いけど、夏って意外と乾燥してたりするんですよね😱💦



私は保湿するために、お風呂上がりにバランシングオイルを使ってます❤️



f:id:runrun0v0happy:20200821154111j:plain



こちらは、ハーブオイルとハーブ美容水がひとつになったリッチな二層式ミストです🤗✨


f:id:runrun0v0happy:20200821154159j:plain



💙アーユルヴェーダ
古来から大切に使われてきたオイルを厳選。

💙美容水には、アーユルヴェーダで使用されてきた10種類のハーブを使用。



f:id:runrun0v0happy:20200821154219j:plain



ん???


待って待って。


疑問に思ったのが…


アーユルヴェーダって何🤔???


って思いませんでした?


私は思いました😅😅😅





アーユルヴェーダとは↓↓↓


サンスクリット語のアーユス(生命)とヴェーダ(科学)を組み合わせた「生命の科学」。


古代インド文明に発祥した世界最古の医療らしいです😳💡




そうだったんだ😳‼初めて知りました‼‼





そして、このARYURVIST(アーユルヴィスト)
自分自身を深く知り、しなやかな美しさへと導いてくれるアーユルヴェーダをもっと気軽に毎日に取り入れられたら。。
そんな想いから生まれたそうです🙆‍♀️💖





ただの自然派化粧品ではない。




遥か昔から伝わる美容の知識がたっぷりと詰まった新しい「ライフスタイル提案型」のコスメティクスシリーズなのです❤️❤️❤️






そして、このバランシングオイルは
デイリーケアとしてはもちろん、お風呂上りに全身へも、外出先でメイクの上からも使えちゃいます💕



f:id:runrun0v0happy:20200821154600j:plain



顔、身体、髪
全身に使えるから万能😍💕



f:id:runrun0v0happy:20200821154639j:plain



私はお風呂上がりに、身体に使うのがお気に入りです🙆🏻💕




見た目の可愛いボトル💖

キラキラしたオイルが入ったボトルをよく振って、オイルを混ぜ合わせてから使います🤗



f:id:runrun0v0happy:20200821154729j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200821154740j:plain



オイルをスプレーしたとこは艶肌に💖



脚にプシュプシュすると、発光するような艶肌になれちゃうのです☺️❤️


自分でうっとりしちゃう☺️💕w




全身バランシングオイルで、しっとりつやつや💓ツルツル💓になれちゃうのです🙈💗💭



いや、ほんまツルツルでなでなでしちゃうくらい😊ww



合成の香料は不使用❌
イランイランがメインに香ってきて優雅な気分になれます😍💓



この香り…
私にとって癒し…💖



けど、後に残る感じでは無いので
香りが苦手な人や男の人も使えるんじゃないかな💡と思いました。



夏の乾燥した肌も、しっかりと保湿をしてくれるので、とてもお気に入りのオイルです❤️



不使用↓↓↓
鉱物油
合成界面活性剤
パラペン
合成香料
合成着色料
アルコール



ARYURVIST(アーユルヴィスト)はこちら
バランシングオイルはこちら


f:id:runrun0v0happy:20200821153655j:plain