natu-reC☆*°

シミを薄くしたい‼‼

日々そう思ってます🤣🙌💦w




そこで、今回
natu-reCを使ってみました😊👍



f:id:runrun0v0happy:20200312150515j:plain



natu-reCとは?

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCが配合されてます。

香料無配合、水は一切不使用の濃度の高いビタミンC美容液です🥰🙌🏻💗



f:id:runrun0v0happy:20200312150445j:plain



ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的なので肌悩みにしっかりアプローチしてくれます😁💪💕




 
この美容液は

化粧水→natu‐reC→クリームや乳液など

この順番で使うみたいです😉👍



f:id:runrun0v0happy:20200312150457j:plain



ちにみに、私は夜だけ使ってました😊


朝は日焼けが気になっちゃって💦💦


日焼け止め塗ればいいのですが、引きこもりなので🤣💦💦





実際に使ってみて

スポイトになってるので、とても使いやすかったです😊💡



f:id:runrun0v0happy:20200312150554j:plain



夜の洗顔後、化粧水の後に1~3スポイトを肌につけてハンドプレス🙌


少しトロリとした感じのテクスチャー。



f:id:runrun0v0happy:20200313144047j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200313144115j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200313144135j:plain



肌なじみもよかったです🥰💕


特ににおいなども感じなかったので、使いやすかった👍👍👍




ビタミンEとも相性がいいらしく、シミやニキビ跡が気になる方はnatu‐reCの後にビタミンEクリームなどを塗ると相乗効果を期待できるそうです😳💓‼‼


また効果は分からないので、しばらく使い続けたいと思います🥰💕




オススメな方↓↓↓

💎毛穴が気になる
💎シミ、ニキビ跡を薄くしたい
💎シワ、ほうれい線が気になる
💎朝どんなに保湿しても日中乾燥が気になる
💎過去にビタミンC誘導体であまり効果を感じられなかった
💎ピュアビタミンC(高濃度ビタミンC)に興味がある



celav(セラブ)ファンサイト参加中
natu-reC(ナチュールシー)公式ページ