笹チョコレート☆*°

初めて笹チョコレートを食べました🍫💓



f:id:runrun0v0happy:20200203132738j:plain



この笹チョコレートは、普通のチョコとは違います😳‼‼



カカオ70%のクマザサ粉末入りのチョコレートです❤️



f:id:runrun0v0happy:20200317200727j:plain



はじめは、クマザサって何?🤔って思いました。


娘にも
ササ?笹なの?って聞かれた😅💦


クマザサは、雪の中でもみずみずしい緑の葉を持つ生命力の強い植物らしいです‼‼


💎食物繊維
💎葉緑素
💎必須アミノ酸
💎ビタミン
💎カルシウム
💎マグネシウム
などなど…


たくさんの栄養素を、豊富に含んでいるらしいです😳🙌


へぇー。そんなのあるのか😳😳😳


栄養豊富とかすごい‼‼



そして、この笹チョコレート
チョコ食べながら色んな栄養が摂取できるってこと!?😳💕



それは嬉しいです❤️



f:id:runrun0v0happy:20200317201022j:plain



カカオ70%なので苦いのかな?


なんて思ったけど…


不思議。


苦味が
全然気にならなかったです😳‼‼



娘は、基本ビターチョコはにがいといって嫌がるけど💦💦
この笹チョコレートは美味しい😋言って、一緒に食べてました🥰💕




クマザサ粉末入りとのことで、何か変わった味するのかな?
って思ってたけど普通に美味しいチョコです😘❤️



f:id:runrun0v0happy:20200317201427j:plain



1口サイズなので、食べやすい💕




f:id:runrun0v0happy:20200203133225j:plain



小腹がすいた時にもGood😊👍
1粒でも満足出来ます❤️



パッケージは、いかにもお菓子‼‼って感じでは無いので、カバンに入れて持ち歩きにもいいなって思いました😊🙌



美味しい笹チョコレート🍫💕



容量は少し少なめですが、とても美味しく、大好きなチョコ食べながら、色んな栄養素がとれるのは、とても嬉しいです🥰👍



f:id:runrun0v0happy:20200203133414j:plain




笹チョコレートはこちら