京のお茶石鹸☆*°

最近、洗顔に『京のお茶石けん』を使ってます🤗👏🏻✨



f:id:runrun0v0happy:20200318005820j:plain




京のお茶石けんとは🤔?

お茶の栄養や優れた力を知り尽くした、宇治田原製茶場ならではのこだわりが詰まった石けんです💡



宇治茶で有名な宇治市の近くの、京都の宇治田原町というところに会社があるそうです😊


実は宇治茶玉露や抹茶に使う碾茶の主産地やねんて😳‼



このお茶石鹸、有機栽培の宇治茶エキスを使用してて、契約農家で厳格な管理のもと栽培されたものを使用してるらしいです👏🏼☺️✨


なるほど。


安心して使えますね😊🙌



実際に使ってみて↓↓↓



f:id:runrun0v0happy:20200318180735j:plain




ザ・石鹸って感じの香り。


付属のネットに入れて泡立てると、泡立てやすく、クリーミーや泡が出来ました☺️✨👍👍



f:id:runrun0v0happy:20200318180809j:plain



ザ・石鹸って感じの香りだったので、洗い上がりはツッパる感じかな…


なんて思ってたら、洗い上がりのしっとり感にびっくり😳😳😳



洗った後なのに潤ってるって感じがしました‼‼



とはいえ、お風呂上がりすぐに化粧水しましたが😅w


ツッパる感じがなかったのは、とても良かったです💡


あとモコモコの泡が、洗ってて気持ちよかったなぁ🥰💕



宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中

株式会社宇治田原製茶場