二の腕ザラザラを洗う重曹石けん②☆*°

前回紹介した
二の腕ザラザラを洗う重曹石けん❤


f:id:runrun0v0happy:20210627093739j:plain


この石けんは、二の腕のザラザラに簡単!直接なで洗い🤗🌱🌼



こちらを使用した感想を書きたいと思います️📝



この石けん、本当に二の腕気にしてる人に使ってもらいたい🥺‼‼‼



まず
石けんは大きめですが、細長く、手で握りやすくなってます💡



f:id:runrun0v0happy:20210627094140j:plain



実際に握った感じ↓↓↓


f:id:runrun0v0happy:20210627094331j:plain


私は手は大きいほうじゃないけど、しっかり持てて、持ちやすかったです🙌


これをそのまま気になるところに直接なで洗いするだけ😳🌱





私の娘は腕のザラザラと言うより、ブツブツが酷くて😭💦




本人も気にしてるんですよね。




色々試しつつ、保湿もこまめにするように言ってるけど、なかなか……




ですが、この石けんをつかったところ、マシになりました😳🙌



まずbefore↓↓↓


ブツブツなど苦手な方は閲覧注意⚠




f:id:runrun0v0happy:20210627094832j:plain


可哀想な感じ😭💦💦💦


そして、石けんをしばらく使ってみたところ↓↓↓


f:id:runrun0v0happy:20210627094935j:plain



ブツブツましになってる🥺‼‼




明るさの違いもあるけど、横に並べてみてもこの違い🙌


f:id:runrun0v0happy:20210627095044j:plain


完全に綺麗にとはいかないけど、違いが分かる🥺✨


凄い🥺✨


手で触った感じも全然違うのです🥺💕




この石けん、重曹だけじゃなく、柔軟の尿素、保湿してくれるハチミツ・メープル水・シア脂・ローズ水・ローズヒップ油なども配合されているので、お肌に優しいのです🥺❤



私も使ってるけど、いい感じ😊👍




このまま娘の腕もすべすべなるといいなぁ🥺💕




ぜひ、腕のザラザラやブツブツが気になる方は1度使ってみてほしいと思いました😖💡💡💡


f:id:runrun0v0happy:20210627095844j:plain


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ