ミライサポート トリプルたんぱく☆*°

運動不足なので、最近宅トレはじめました😊💡


とはいえ、簡単にゆるーくww
それでも続けることが大事😖‼️



頑張って続けていきたいと思います🤗‼✨






そして、運動と共に大事なのが「たんぱく質


多分私はたんぱく質足りてない……😱


ご飯の量も少ないし💦


食事からとるのもなかなか難しく……


なので、私は今
たんぱくから始まる新習慣 ミライサポートトリプルたんぱく
こちらを飲んでます😊👍



f:id:runrun0v0happy:20210701145302j:plain



みらいサポート トリプルたんぱくは吸収の速さが異なる3種類のたんぱく質とサポート成分の乳酸菌を配合💡

吸収速度が異なることで、持続的に吸収をサポートしてくれます😳‼‼




f:id:runrun0v0happy:20210701145608j:plain


f:id:runrun0v0happy:20210701145641j:plain


f:id:runrun0v0happy:20210701145655j:plain



1回分ずつ分けられてて、計る面倒もなく、さっとコップに入れるだけなので、とても簡単手軽にたんぱく質が摂取出来るなぁと思いました🥺💖



さり気に自分で計るの面倒なので🤣💦
これは良かった❤


私は牛乳で割っていただいてました🤗💓


牛乳で割るとミルキーみたいな感じで美味しく飲めます❤


シェイカー使わなくても大丈夫ですが、コップやと、ちょっと溶けにくいかなぁ?🤔


私は特に気にならなかったですが😅💦


何より手軽に摂取出来るのが本当に良い🤗✨





毎朝飲んでました❤

たまに、グラノーラとヨーグルトに混ぜて食べたり😊💓




飲みやすいので、年齢関係なく手軽にいただけると思います🥺🌱




運動はもちろんですが、たんぱく質も美容には必須‼
なので、たんぱく質を手軽に摂取して、いつまでも若々しくいたいなぁと改めて思いました❤



美と健康のシャルレファンサイト参加中