Morning Ritual プロテインパウダー☆*°

最近始めたおうちで運動😁💪



そのお供が↓↓↓



f:id:runrun0v0happy:20200428145905j:plain



Morning Ritual
プロテインパウダー❤️



たんぱく質って、筋肉だけでなく
髪・お肌・皮膚も材料はたんぱく質って知ってましたか??


ダイエットの時はもちろん、普段からとっても大事なたんぱく質👏🏼☺️✨





このプロテイン
材料全てが自然由来のプロテインパウダーです😊👍



f:id:runrun0v0happy:20200428150121j:plain



主原料となるたんぱく質(プロテイン)は、ヨーグルトの上澄み液(乳清)を原料としたホエイプロテイン😳💡


農薬・飼料にまでこだわったナチュラル素材を厳選❤️


プロテインの吸収を高める為にはビタミンが必要なのですが、化学物質は添加せず、栄養価が豊富な野菜(スーパーフード)の粉末を使用😳🙌✨



さらに‼‼‼


体の内側から整えることで、パフォーマンスに直結するという考え方から、乳酸菌とオリゴ糖のコンビを採用🥰💓



最もバランスの良い組み合わせがホエイ+スーパーフード+乳酸菌です😉👌🏻✨



f:id:runrun0v0happy:20200428150515j:plain



個包装(18g)なのがめっちゃ便利です🥰🙌🏻💗



はかったりすることなく
飲みたい時にさっと水に溶かすだけ👍




ちなみに、初めて飲んだ時は
シェイカー使わず、牛乳で割ったらダマがいっぱい出来ちゃいました😅💦💦


それがこの時↓↓↓


f:id:runrun0v0happy:20200428151134j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200428151244j:plain


悲しい感じ😭😭😭www


なので次からはシェイカー使って混ぜたら
だまもなく溶けてくれました😁💓


f:id:runrun0v0happy:20200428151351j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200428151403j:plain



個人的に、水の方が溶けやすかった気がします🤔🌼



f:id:runrun0v0happy:20200428151707j:plain



少量の水でも溶けやすかった🥰💓



私はジムいってないけど、個包装なってるので
持ち歩きに便利だなぁと思いました🤗👏🏻✨




味も美味しい😊💓
ほんのり抹茶みたいな味がするよーな🤔🌱


とりあえず、美味しいです🍀😊✨





プロテイン
こんな「飲まない理由」を持った方に特にオススメ💡



︎︎︎︎☑︎ケミカルなものを体に入れたくない
自然由来かつハイパワー食材であるスーパーフードを3種類入れることにより、ケミカルではないけれど機能性の高いプロテインを実現。


︎︎︎︎☑︎太りそう
体の飢餓状態を抑え、良質なたんぱく質を摂取することで、健康的な体づくりをサポートし動きやすい体になります。


︎︎︎︎☑︎マッチョになりたくない
Morning Ritual一包に含まれるたんぱく質はシャケ一切れ分に相当する10g。つまり、理想の朝ごはん一食分相当のたんぱく質量なので、食事だけでは不足しがちな栄養を補うのにちょうどよく、女性の美と健康を支えます。




Morning Ritual プロテインパウダーはこちら



︎︎︎