ニッセン インナー☆*°

子どもの学校がお休みのため
最近、全然体動かせてない😱💦💦



が‼‼‼



2人で、おうちで運動始めました😁🙌ww



と言っても、簡単なダンスやけど🤣💡w



簡単とはいえ、めちゃくちゃ汗かきます🙆🏻💦




ニッセンの、肌にやさしい綿100%の
カラフルなキャミソールを着ながらしてます😁🙌✨



f:id:runrun0v0happy:20200428141032j:plain



着心地がよくて🥰綿100%やから、汗の吸収も良い👍👍👍




肌着はもちろん❤️
透ける素材のインナーにももってこいだと思いました🥰💓




カラフルやから、これ1枚着てパーカー羽織るだけでも様になります😉👌🏻✨




素肌に着るものだから、心地いい素材が良いですね🤗👏🏻✨




ちなみに…


5枚組やからお得です💕|ノo・)コッソリ



f:id:runrun0v0happy:20200428140842j:plain



綿100%キャミソール5枚組


ニッセンのファンサイト参加中