白漢しろ彩 リレイズ☆*°

シワ・ほうれい線に期待の美容液😊👍


白漢しろ彩
リレイズ❤️



f:id:runrun0v0happy:20200427164146j:plain



こちらは

世界初‼
植物ヒト型セラミド配合された
エイジングケア美容液です😊🙌💓


f:id:runrun0v0happy:20200427164342j:plain


お肌にハリを与える
💎ナイアシンアミド
💎クイックリフトR
💎オルニチン
これらを贅沢に配合🥰



なんと‼
シワに対する効能評価試験済‼😳💡



ってことで、地味に出てきちゃってる
私のシワやほうれい線にも期待大です‼‼‼🥰💕




マットな容器が、何だか高級な感じがしますね😍✨


洗面所に置いててもオシャレな感じ🙈💗💭


シンプルな感じが、個人的に好きです😊




そして
使いやすいプッシュタイプ😘✨


f:id:runrun0v0happy:20200427164657j:plain



とても出しやすいです😊👍




実際手に出してみると…

コクのあるしっかりとしたテクスチャー😳🙌



f:id:runrun0v0happy:20200427164737j:plain



けど、塗ってみると
めっちゃ伸びよくてお肌に密着してくれてる
って感じがします😳😳😳



f:id:runrun0v0happy:20200427164849j:plain



まだまだ乾燥しがちな私の肌は、今はリレイズのおかげでしっとりもっちりに😍💓



塗る順番やマッサージ方法も
パンフレットに書かれているためとてもわかりやすいです😊‼


f:id:runrun0v0happy:20200427164927j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200427165407j:plain



夜だけの使用で、まだシワへの効果は分からないですが…💦


最近、ハリが出てきてるような気がしました🙈💗💭



日中も乾燥しらずのお肌💓
これから先にシワやほうれい線への期待も大です😊💕



白漢しろ彩 リレイズはこちら