スタインズ ステージリキッド☆*°

今回、プロメイクブランド
【スタインズ】で新発売の無添加ミネラルリキッドを使ってみました😊🙌🏻💕



f:id:runrun0v0happy:20200320092839j:plain



こんな人にオススメ↓↓↓

💎ファンデで思うように肌悩みをカバーできなかった方

💎テカるのはイヤ・ベタつくのもイヤ

💎厚塗りにならずに肌をきれいに見せたい

💎汗で落ちないリキッドを探している





こちらのステージリキッドファンデは
配合する「ミネラルパウダー」を極限まで微細化💡


あらゆる肌悩みをしっかりとカバーするのに、厚付きにならない「究極の素肌美」を可能にしたそうです😳💡‼





しかも…‼‼





そのミネラルパウダーを一粒ずつヒアルロン酸コーティング(スタインズ オリジナルパウダー)することで、カバー力のあるファンデーションにありがちな肌の乾燥を払拭👍



ハリやツヤ感のベースとなる潤いも持続する究極の美肌を演出してくれます❤️




f:id:runrun0v0happy:20200320093444j:plain


ブラックのシンプルな見た目💡
ファンデと思えない感じが、個人的にお気に入りです😊👍



f:id:runrun0v0happy:20200320102525j:plain



SPF50+ / PA++++


88種の美容成分配合❤️


乳液・下地不要❌


ちゃんと、紫外線カット効果もあり😊👍






実際に使ってみて↓↓↓



f:id:runrun0v0happy:20200320102843j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200320102909j:plain



ファンデを指でトントンと伸ばしつつ馴染ませると…



薄づきでも、小さいシミなどちゃんとカバーされてて、何より肌が綺麗に見えました😳💕



潤ってる感じもあるし、無添加ファンデですが、崩れることもなったです❤️



夏とか汗かくとどうなのかわからないけど💦



紫外線カットもちゃんとされるので、便利だなぁと思いました🤗👏🏻✨





シーヴァファンサイト参加中

スタインズ 公式サイト